新入生歓迎会


4月18日(土)しょうき@博多 

にて、新入生歓迎会を行いました。

今年は、20名以上の新メンバー

(新入生)が参加してくれました。

また、西南・福岡・九州大学の

人数のバランスも男女比もよく、

みんなで楽しい時間を過ごすことが

できました(^0^)//

さまざまな企画や元キャンパー

や役員との会話を通して、

FIWC九州の魅力を伝えることが

できたと思っています。

 

主な内容は次の通りです。

☆自己紹介

☆FIWC九州についてパワーポイントを用いて説明

☆クイズ(国内活動,チャイナ・フィリピンキャンプ)

 

今回、新入生歓迎会に参加してくれた人の中からも、次キャンプのキャンパーが出てくることを

期待しています。また、国内活動への参加だけでも大歓迎です(^3^)//

 

参加してくださった新メンバーの皆さん、

OB・OGの皆さん、ありがとうございました!!!